うさログ

モータースポーツ開催に対する思い

こんにちは。 モータースポーツ好きの、うさです。

今シーズンからモータースポーツのイベントへ参加するぞ! と意気込んでいたら、新型コロナウイルスにより各レースイベントの開催が延期となりました。(´・ω・`)

非常に残念な気持ちと悲しい気持ちになっている中、関係者の方々はSNS等で情報発信をしていただいて、逆に感謝の気持ちでいっぱいです。

無観客でのGTテストを動画配信をして、新しいマシンが走っている姿をファンへ届けてくれる関係者の方。

レースクイーンの方も、コロナウイルスに負けずオーディションやレッスンを頑張ってる姿をSNSやブログを通して伝えてくれている。

これまで当たり前のように過ごしていた準備期間が僕にとって、より特別な物のように感じました。

モータースポーツはレースだけではなく、こうした繋がりも大事なんだなと再認識。

今は開催がより楽しみになっているので、

ピエール北川さんが言うように、開催されたら

はじけちゃいましょう!笑

プライバシーポリシー お問い合わせ